人間よりも寒がりテンチャン。

ここのところ

暖房のきいたお部屋で

ふわもこの服を来て

毛布にくるまっています。




今までに

犬たんぽ  とか

ロールクッション?(俗に言う"しまほい")  とか

試してみるも

お気に召さず…



毛布にくるんであげるスタイルで

この冬が始まりました。


誰かが家にいる時は

このスタイルでいいのだけれど

いないことの方が多いわけで…

とりあえず今年は

ブランケットを追加で購入して

色んなところに置いてます。


ちなみに

寒がりテンチャン

お散歩に出れば

元気に走り回るけど

一瞬でも止まったら

後ろ足ガクガクですチーン(笑)


そんなテンチャン、

娘が産まれてからと言うもの

突然甘えん坊になって大変!って話を

何度か書いてると思うけど

最近は甘えん坊に寒がりも加わったもので

ダッコちゃんがハンパない!!!

それはそれは可愛いし、

ずっとダッコしていてあげたいんだけど

娘二歳四ヶ月…

そうもいなかい。

ご飯、オムツ、お風呂、

ずっとテンチャンをダッコ出来る環境ではない。(笑)


娘が産まれるまでテンチャンは

基本ダッコも嫌がるクールボーイだったから

ダッコ出来るようになって

個人的には正直嬉しいんだけど

ずっとテンチャンファーストってわけにもいかず…

こちらとしてもなんとも切ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこでこんなものを買ってみた!



ネコちゃん用の商品なんだけど

テンチャンには良さそうデレデレ

気に入ってくれるといいな❤️


ちなみにヨドバシでポチしたんだけど

ヨドバシって安くて速くてビックリするよね?!

とくに速さに関しては

毎回本当にビックリする!!!!!

ア○ゾン超えた感☆