娘、2歳1ヶ月。

アンパンマンにドハマリ中!

アンパンマン熱の冷めないうちに、

と思い

先日横浜のアンパンマンミュージアムに

行ってきましたぁ!

夏休みも終わった平日に行ったけど

まぁまぁ混んでました。

さすがアンパンマン!!!


着いたら娘は

キャーーーー( ☆∀☆)って

大興奮だろうな、

と思っていたんだけど…

そんなことはなかった…。

場所見知りして遊ばない…(笑)

タイミング良く

アンパンマンとバイキンマンが来てくれたのに

ビビるし逃げる…。

でもせっかくのなので無理やりダッコして

一緒に写真を撮りました。

娘、泣いていました。。。(笑)

ちょっと可哀想だったかなー?!


でもさ、

アンパンマンミュージアムに来たなら

ショーは見なきゃ!だよね?!

娘が怖がるだろうとは思ったので

正面ではなく一番端の席に陣取ったんだけど…

一番端でもある意味一番前でさ。。。

この近さ。



バイキンマンの攻撃で

かびるんるん(の書いてある紙吹雪)を浴びては

ギャン泣き。

バイキンマンの連れてきた

お化け?のでっかい敵が出てきては

ギャン泣き。

アンパンマンの新しい顔が飛んでくるシーンでも

ギャン泣き。

なもんで、

ショーは最後まで見ないで

退散しフードコートへ☆



ギャン泣きしてもうどんは完食!



さらに、おむすびも完食!

(てんどんマンは私と夫でシェア)



そして、ポテトも完食!

(ハンバーガーも私と夫でシェア!これめちゃ旨だった!!!)

こーゆーところくると

炭水化物ばっかになって

バランスの良い食事は摂れないけど

そんな日があってもOKと思ってます。


食後はショップでお土産を買い漁りたかったけど

レジ待ちが長蛇の列で

思ったようには買えなかったー。


帰りにジャムおじさんの工場で

パンを買って帰りましたとさ。




滞在時間2~3時間で

チケット代2200円×3人では

なんだか損した気分。