なんだか夏が終わる感じだよねー。

あたしがこんなにセミ嫌いになったのは

社会人になってからのこと。

学生の頃は

海に行ったり花火をしたり、

夏のイベントは大好きだったなー。

だから夏の終わりが来ると

なんだか寂しくなってた。

夏よ、いかないでー!!!

って思っていたなー。


でも、今じゃ

夏よ早く行け!セミよ早く逝け!

って毎日思ってる。


そんな夏2019のネイルです。



涼やかなオーロラのラメが気に入って

2連続で同じラメグラデーション☆

写真上のは

施術中にその場で思い付いたデザイン★

(思い付いたとか言う程でもない。)

写真下のは

ネイルサロンのサンプルから選んだデザイン★

どっちもお気に入り~♪


と、こんなネイルで過ごしてきた夏ですが

そろそろ秋ネイルにチェンジしてきます。


ぶんばぼーーーん!!!