みなさん、24時間テレビご覧になりました?24時間TV


私は最後のイモトイモト(?ゴールだけしか見ませんでしたが、


やっぱり感動でした汗



今回から会場が東京ビックサイトなんですよね。


行けばよかったな~。ミーハー)


芸能人に会えただろうし。ミーハー)


一緒にサライとか歌ったら超感動だっただろうし。ミーハー)



毎回ながら24時間テレビには感動を頂いております24時間TV


そして毎回ながら自分も対抗して何かしら頑張ろうと思うのですakn



大学時代は24時間耐久カラオケseiとかボウリングボウリングとか


友達との間で色々とアイディアを出したものです。


結局お店の閉店時間の関係もあり企画倒れでしたが・・・タラリ


昨年はせめてテレビを寝ずに見続けよと決めたにも関わらず、


夜中の1時頃には爆睡していましたZZZ...ZZZ



今年は・・・


某アイドルグループのコンサート国立競技場にいた私国立嵐


老体にムチ打って行ったので、結構なバテバテ具合汗


こりゃぁ筋肉痛くるぞーと構えていたら全くこないし・・・汗


そんな時、イモトゴールを目にして


自分あの時もっとやれたんじゃないか?


なぜ限界に挑戦せず手を抜いたんだ?


と猛烈に後悔をしましたakn


(かなりイターイ感じの話になってますが、


私は真剣にそう思ったのです。。。)



年明けには某アーティストのコンサートが待っていますゆず


この時こそは限界に挑戦したいと思いますtomominnie



さてさて、


今日は台風情報に注意しながら生活しましょうね台風


~~あおえ気象台発~~

東京都中央区のお天気雨


ずぼらな私のガーデニング☆-20090831-1

もちろん雨でございますどんより雨




ずぼらな私のガーデニング☆-20090831-2

隅田川、氾濫まであとわずか!?(嘘




ずぼらな私のガーデニング☆-20090831-3

あおえ愛用ぴちょんくん雨の日アイテム

長靴(カッコよく言えばレインブーツレインブーツ


2度の梅雨を越したこの長靴、


そろそろお疲れのようです。


新しいモノを探しています求む


いかにも長靴ですって感じ(ゴムっぽい感じ)ではなくて、


ファスナー付きのモノを探しております探


意外と見つからないモノですNo*


OLのみなさん、イイ情報あれば教えて下さいませ♪