タイトルだけみてピンときた方 → 読み進めて下さい


ピンとこなかった方 → この先大変危険です。ご注意ください。


私とまだ友達でいたい方 → 読まないでください!!



昨日とうとう足を踏み入れてしまいました足跡



どこへ? → アキヨド(秋葉原ヨドバシカメラ)


だれと?→ 職場のラクエ仲間Mちゃん


●目的 → ドラクエすれ違い通信

※「すれ違い通信」→→通信で他の人を呼び込んだり、一緒に冒険をしたりするDQ

なんとも勇気のあるOLズですねOL


我ながらちょっと呆れます・・・


一度行ったことのあるMちゃんに続き、


6Fゲームコーナーに足を踏み入れると


DSを開いて持ち歩いている人がいっぱいDS


既にすれ違い通信をしている様子アンテナちゃん



「こっちに会場があるんだよ」と言うMちゃんについていくと、


\(゜□゜)/


こんな貼り紙がゲゲッ



ずぼらな私のガーデニング☆-20090821-1


前にいる人が邪魔でよく見えないのですが、


すれ違い通信お断りと書いてありますN G



しかーーーし!!!


さすがは天下のアキヨドさま神


その下に、


2Fエントランスに特設会場を設けてある旨


追記されているではありませんか!



早速私たちは特設会場「ルイーダの酒場ena



お仕事帰りのみなさんでしょうか??


すごい数の人がDS片手に大集合しています!!!


ずぼらな私のガーデニング☆-20090821-3


アキバ系カラーが強ければ辞めておこうと思っていましたが、


意外にも若い女性(ギャルちゃんギャル)やサラリーマンサラリーマンの方が多く、


なんだか入りこめそうな雰囲気電球


DSの電源を入れて後ろの方に混ざってみましたピース



するとアキヨドの店員さんに


枠内からはみ出さないで下さい」と注意されてしまいました汗



ずぼらな私のガーデニング☆-20090821-2


中へ中へと入り込む私たちハイヒール


気づいたら集団中央におりましたビックリ



私は30人程の呼び込みに成功ナイス


一方怖いもの知らずのMちゃんは


気づいたらどなたかの世界にお邪魔していましたスライム2


唖然とする私( ̄□ ̄;)


40にも満たないレベルのMちゃんが、


最高レベル(レベル99)の方3名と一緒に戦う姿は


あまりにも悲惨なものでありました。。。


レベルが違いすぎます汗


即効死んでしまったMちゃん棺


全くお話になりませんでした汗


いくら助けを待っても誰からも相手にされず、


生き返りの呪文を唱えてくれる方はいませんでしたため息


これには激怒の私たちくま


「みんな意地悪だね怒


と聞こえるように言ってみましたむむ


(一体誰に向かって?)



はたから見れば


「おまえたちがいるのが間違いだ怒」と思われていそうですが・・・、


また行きますガッツ



私、秋葉原が乗換駅なんですよねー東横線


一人で行けるようになっちゃったりして?!o