回回文回

上から読んでも下から読んでも同じ文章!!



続々と回文作品が出来ております回

(主にお盆休み中お暇だったと思われるFさんの作品)


私的には爆笑だったので爆


またしてもこの場をお借りし、


披露させて頂きます(^-^)/



☆Fさん作品集


だんすやめたためやすんだ12文字

 (ダンス 止めたため 休んだ)

 まぁお上手!



だんすやめたつまをまつためやすんだ17文字

 (ダンス止めた妻を 待つため休んだ)

 ダンスシリーズ?

 ちょっとズルい!!



だんすかいまささまいかすんだ14文字

 (ダンス会 雅様 活かすんだ)

 またダンスシリーズ!?

 雅様って誰??



いなかはだめだはかない11文字

 (田舎は ダメだ 儚い)

 なんとなく分かる気がします。



くすりのみきかないなかきみのりすく17文字

 (薬飲み 効かない中 君のリスク)

 んーーーー。。。

 ノーコメントで。



かくにをたべたおにくか11文字

 (角煮を食べた お肉か?)

 お肉だよ!


むかつくやつがつやくつかむ13文字

 (ムカつく奴が 艶靴 噛む)

 艶靴・・・。

 なんだソレ!!

 無理があるような・・・。


いるだけでけだるい9文字

 (居るだけで 気だるい)

 哀愁ですな。


おんだんかさすがににがすさかんだんお18文字

 (温暖化 流石に 逃がすさ 寒暖を)

 環境問題!?

 それらしいけれど「お」→「を」にするのは、

 反則では?


さすがはくろうとしかしとうろくはがすさ19文字

 (流石は 玄人 しかし 登録 剥がすさ)

 もはや意味不明。。。

 言ったら怒られそうなので言いませんけど。


さんしまいでいましんさ11文字

 (三姉妹で 今 審査)

 どんなシチュエーション?





☆Fさんの作品を受けて仕方なく即席で作ったKこちゃんの作品


たきにきた:5文字

 (滝に来た)

 やる気のなさを感じさせます。(笑)




☆Fさんより意味が分からないと指摘されていあおえ(問題)作品


いつうのうつい:7文字

 (胃痛の宇津井)

 世の中の宇津井さん、すみません。



でかむかで:5文字

 (デカむかで)

 デカイ ムカデの意。



いかまみれのれみまかい:11文字

 (イカまみれ の レミ魔界)
 世の中のレミさん、すみません。



わたしかまいたちののちたいまかしたわ:18文字

(私 かまいたち の 後 大麻 貸したわ)

 意味はなくても、最長18文字!!