とうとう20代ともお別れ卒業式


三●路デビューを目前に控えたあおえですお化け



今日は一足早いバースデープレゼントを頂きましたプレゼント


みんな、ありがとーハートハートハート


どれもこれも、アラサーOLが好みそうなトレンドグッツなので、


これをブログで紹介しないわけにはイカングー



OLのみなさん、メモのご用意を書く



スライムスライムタワースライム
ずぼらな私のガーデニング☆-20090804pre1
早速デスクに飾りますキラキラ



スライムDQ9 バトエンGHDスペシャルセットスライム
ずぼらな私のガーデニング☆-20090804pre3
ミニゲームのようですスライムナイトのスライム

お昼休みにやってみたいと思いますごは~ん♪




ふざけるなちょっと!


男子小学生向けのプレゼントじゃないかって??


まぁ、それは否めませんはれたん



でも次はお仕事で使えるアイテムですよsei




ペンスマイルスライムのボールペンと名刺入れ名刺
ずぼらな私のガーデニング☆-20090804pre2
これは営業マン必須アイテムではありませんか!?

なんともスタイリッシュ!!



それにしても、いつの間にこんなドラクエイメージがついたのでしょうか・・・。


まぁ、ありがたいことですねにこにこ




そしてこちらNext


わーー、かわいーーーーーーーー好き好き


コリラックマだ~コリラックマシューと思いきや、


な~んとDS用のタッチペンでしたハート



コリラックマ(うさぎ)コリラックマのDSタッチペンコリラックマ(うさぎ)
ずぼらな私のガーデニング☆-20090804pre4
手触りもフカフカですボンボン

DSと比較して分かるように若干?デカメですが、

JK(女子高生)気分で愛用しますjk



そして、私好みのこの子!


生茶パンダパンダの森さん生茶パンダ
ずぼらな私のガーデニング☆-20090804pre5
すでに森さんと言う名前がついていました森

森さんは歩いたり回ったりできるようです。

我が家のみつこワンとの相性もピッタリでしょう音符

※顔だけ出ていると怖いですね・・・。



そして、私が毎日飲み続けているお茶の


はちゃめちゃリメイクバージョンびっくり


みんな、しゅごいね~ハムハム白目


ずぼらな私のガーデニング☆-20090804pre6


今日のバックは小さめで失敗でした~かごバッグ



みんな、いつもいつもありがとう感謝感謝


今後とも、どうぞろしくお願いいたしますペコ