免許証の更新をしてきました免許


もちろんゴールドキラキラ


しかも、条件の欄から「眼鏡等」の文字が消えましためがね


そうですびっくり


レーシックのおかげですキョロキラキラ



警察署警察の窓口でまず最初に、


「私レーシックしました」宣言!


「視力検査の時にもう一度言って下さいね警察」と、


婦警さんに優しくあしらわれます。


相手がおまわりさんであってもあおえは健在ですガッツ



上司が言っていました会社おやじ。


「相手を見て態度を変えるヤツは嫌いだ」と。


(そーゆー意味ではない、と言われそうですが・・・汗)




講習ビデオで事故の恐ろしさを再認識しました事故


講習が始まるまではカバンの中(DSぴんく)が気になって仕方なかったのですが、


始まってしまえば超真剣にビデオを視聴ニュース番組


その後の講義も“うんうん”と首を振りながら聞き入っていました。


そこには小中学校にいたら嫌われるであろう優等生風のあおえがおりました。



そうそう、お話がズレてしまいましたが、


私が昨年の11月にレーシックの施術をして以来、


「やろうと思ってるんだけど、どうだった?」


と沢山の方があおえ相談窓口に訪れます。相談


みなさん、アートメイクなんかよりも興味のあるご様子ですね。


それだけ眼の悪い方が多いと言うことですよね視力検査


PCパソコン、携帯携帯電話、ゲームDS(白地)、と視力を低下させる要因があふれる現代社会!


私が親身にレーシック体験談をお話して、


レーシックに踏み切った方は今のところゼロZERO


みなさん、『見送り』と言う結論に至るのはなぜでしょうか!?



これからレーシックのお話をしたいと思いますが、


その前に私が今一番言いたいこと矢印


ドライバーのみなさん、

くれぐれも安全運転でお願いします。


絶対に事故はおこしてはなりません!



レーシックのお話はまた今度パー


なんだそりゃ~なん


訳の分からない文章のまま余韻を残して(残ってる?)


ドロロン失礼致しますどろん