生命のチカラって素晴らしい地球きらきら。



あんなに貧弱だったかりわ君(弟ミニトマト(黄色))が!


今では!!


かしわ君(兄ミニトマト)を追い抜きました!!!



ずぼらな私のガーデニング☆-20090723aero1

㊧一方通行かりわ君    ㊨一方通行かしわ



この写真では、分かりずらいでしょうけれど、


私のレーシック施術後の裸眼目にて


しっかりと確認出来ました。



昨日、かしわ君の頭の部分をパッチンXはさみ葉。


したせいもありますが(ライトで焦げだしてしまったので)、


それにしたって素晴らしいと思います泡



でも、兄離れできないご様子で、


かしわ君に寄りかからないと立っていられないんですって゜∀゜



ずぼらな私のガーデニング☆-20090723aero2


かしわ君の茎を剪定した部分をストッパー代わりに、


上手いこと自分の葉と茎を乗っけてバランスをとっていますチョコベー 



この乗っかっている茎を外したら!



Σ(=°ω°=;ノ)ノ!!!


折れる寸前WARNING



それもそのはず、


かりわ君のカモシカのようです山羊


ずぼらな私のガーデニング☆-20090723aero3
㊧一方通行かりわ君    ㊨一方通行かしわ


まぁ、なんて脚線美エステ



こうなりゃぁ、一生支え合ってガンバッテもらいましょうハート


「お兄ちゃんが支柱です。」


なんて兄弟愛を感じますでしょうスマイルくんスマイルくん




ギリっギリのところで花を咲かせている立教百合立教は・・・



ずぼらな私のガーデニング☆-20090723yuri


たった一日で色が変わったよ~オモロー!!(しかも全部の花が!)


チェ~ンジ、チェンジ~~♪


ってか、なんで?はて??



Kこちゃんと話し合った結果、


葉っぱをとってしまったがために、


花びらが葉っぱになってしまった


と言う結論に達しましたぴかーん




生命のチカラって素晴らしい地球きらきら。