ねむ~んー


眠いっあくび



それもこれも、


この一週間、睡眠時間を削って、


人間界を守っているかでしょう。DQⅢ勇者♂


昨日は、はやり病の根源を封印しました(Θ_Θ)


始まり括弧全てDQ(ドラクエ)のお話。びっくりスライム閉じ括弧



今日職場で


「どうした!?その傷バツ


とある方にびっくりされました!


どうやら私の顔には傷があるようです傷


「冒険の途中で付いたのかと。(本気)」


と答えておきました。



その後、鏡を見たら・・・・aya


確かに目の下辺りに傷のようなものが汗


ってか!


クマ!?くま 縁取


始まり括弧プラス“むくみ”みたいなモンですねガッツ閉じ括弧


みなさま、ご心配には及びません。


勇者に傷はツキモノです勇者ロト



そのうち、ハリーポッターみたいな


カッコイイ傷が出来ると思いますGoFハリポタ




私はグッテ~リしておりますが、


昨日水切りをし直した百合の花は・・・

ずぼらな私のガーデニング☆-20090717yuri1

ずぼらな私のガーデニング☆-20090717yuri2


意外と元気になりましたひらめき☆


このサブロー連休耐えられるかなぁ。心配