今日もバックの中のアレが気になってなりません汗


                 アレ

                 
ずぼらな私のガーデニング☆-20090714bag


そうです、私の冒険の扉DSぴんくスライム



DQ(ドラクエ)シンドロームでしょうかベホマスライムホイミスライム


--------------------------------------------------------------

Q DQシンドロームとは・・・?

A DQがやりたくてやりたくて我慢できない症候


スライム末期になると就業後まで我慢できず、

  昼休みに「少しだけ!」、とDSの電源に手をかける。

  (なんだか身に覚えがあるような・・・。)


スライム一日のうち大半の話題がDQ。周囲から迷惑がられる。

  (やっぱり身に覚えがあるような・・・。)


スライム電車の中でDSをやっている人のほとんどは予備群。

--------------------------------------------------------------


昨日はネイルサロン蒼色のネイルでもうずうずあせ


美容院ならいいけれど、


さすがにネイルサロンで


「ゲームやってもいいですか?はナシですよねうむ


しかも私の場合、ネイルネイルと同時進行で


まつげパーマまつげもしてもらっているので、


さらにナシですよね・・・


いつもだったら爆睡のところ、昨日は目がランランしていました目



今回のネイルはこんなコレです。


ずぼらな私のガーデニング☆-20090714nail1


いつもの担当のネイリストさんではなかったので、


ワガママは控えめにと思いつつ、


結局色々と細かいお願いをしてしまいましたキティ


以前ホンモノの押し花を入れて頂いた時コレ


ずぼらな私のガーデニング☆-20090714nail2


花の色が退色してしまって残念だったので、


今回はフェイクのお花シールにしてみました花



はい、上の写真(お花シールの方)の手のひら手に注目注


小指の下の辺りに黄色い跡が見えません?


ペンのインクじゃありませんよ蛍光ペンで線引き(黄)ばつ


百合の花粉です立教



本日出社して一番のお仕事はやっぱり百合のおしべ取でした。


付いてしまうと洗ってもなかなか落ちないんですよねぶーん



肝心の百合の花は・・・・・


ずぼらな私のガーデニング☆-20090714yuri


おじぎをしたまま咲き出しましたひらめき


なんとも恐縮されているようです。


そろそろ上を向いて前向きに生きて欲しいですakn



そうそう、ぐんぐんどんどん伸びることで反響(?)*を呼んだ


マ・メール豆芽


最近は売っているところを見かけなくなったと思ったら・・・、


こんなものがっ!@東急ハ●ズ



ずぼらな私のガーデニング☆-20090714mame


その名も「マジック・ビーン


どうやら「マ・メール」と全く同じ商品のようです!



ずぼらな私のガーデニング☆-20090714ozigi

おじぎ草バージョンもありました植物


まめる君に興味のある方、結構いらっしゃったようなのでご報告までにstar*