おはようございまーすにわとり2



勇者あおえが冒険を一休みして、会社に出社したら会社トコトコ



( ̄□ ̄;)



∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



(/TДT)/




ずぼらな私のガーデニング☆-20090713yuri1



百合が挨拶し返してくれました(・∀・)/


違うか!?どうもすみませんでした(響き)



花瓶の中にお水は一滴たりとも残っていません。


カラッカラですラクダ



休みの間に開いたであろうお花もションボリ下を向いていました矢印


のわりに、花粉は元気マスクマン。


朝いちでワリバシ片手におしべ取りに励みましたゆり


本日一番のお仕事右矢印おしべ取り



この百合さん、一部グループ会社にもおすそ分けをしましたが、


そちらではビックリマーク


ずぼらな私のガーデニング☆-20090713yuri2


このように美しく咲き誇っておりました花


開いたお花の部分だけグラスにさして、


なんだかとってもオシャレでかわいらしいハート



この差はナンだ!?



ずぼらな私は決してマネしませんけどね♥akn♥


明日には元気になるガッツ(といいな祈る