こんちはバイバイ


勇者あおえですDQⅢ勇者♂(イタイ?!)



とうとう広大な冒険が始まりましたホイミスライム

♪♪ジャジャジャージャージャージャージャジャー♪♪
ずぼらな私のガーデニング☆-20090712DQ1


一年半以上も前からゲーム屋さんに予約をし、


首を長ぁくして待ってたコレ↑nanaco

ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人


早くに予約したので、引き換え券のインクがとんでしまい、


真っ白になっていました汗


でも、大丈夫ナイス


事前にゲーム屋さんに連絡を入れておきましたからね♥akn♥


予約をした近所のゲーム屋さんは、


小学生位の男の子たちのたまり場となっています。自転車自転車


そんな中、


「ドラクエまだ発売にならないんですか?


とたまに立ち寄り尋ねるOLハイヒール


目立たないはずないでしょ~汗


今考えるとちょっと恥ずかしいよね恥



発売日、ハヤル気持ちを抑えゲーム屋さんまで向かう私ウキウキ


小さいおともだちばかりの店内に紛れ込むと、

自分はもしかしたら三●路寸前のOLではなく、


男子小学生(^-^)なんじゃないかと錯覚するから不思議ですビックリ


(末期かっ・・・(゜д゜;))


今日は一日ドラクエデーと思いつつ、


けじめをつけてまずおふとんふとんを干し、


洗濯機を回し洗濯


掃除機をかけてから掃除機。


スーパーに食材の買い出し買い物かご


ここらへんからすると、どうやら男子小学生ではないようです。


それにゲーム屋さんのお姉さんに進められて、買ってしまったコレ下


ずぼらな私のガーデニング☆-20090712DS1

DSi(本体)DS


ドラクエと同時発売の赤!

カモられるあたりは、男子小学生ではない証拠。


(威張れませんが・・・。。。)


はい、でました~、無駄遣いチャンピオンメダル



だって、ドラクエのために作られたDSと言っても過言ではないでしょ!?


そしたら買っちゃうよねため息


今まで大変お世話になったDSちゃんも上手く使います誓い

ずぼらな私のガーデニング☆-20090712DS2


そして、ついでにこんなものまで下


ずぼらな私のガーデニング☆-20090712DQ2

スライムのタッチペンスライムDS

・・・・・・・・・・・・・


誰か・・・・・、


私を止めて下さいくま


あおえバンク銀行は破綻寸前ですポリポリ


また暫くはドラクエで寝不足の日々が続きそうですボーッ


お肌によくないのは重々承知ですが、


勇者にスキンケアする暇なんてあるはずありません剣02



そのうちポケモンカードとか買い出したら、


さすがに誰か止めて下さいキティ