今日は何の日?

そうです!!☆


ドエラクⅨの発売日スライム


そして、


ごくせん The Movieの公開初日でありますヤンクミ


と言うことで、「ごくせん」見てきましたよ~フィルム(白地)

公開初日に見に行くなんて、人生初ですあっぱれ


ごくせんマニアかって!?

そんなことありませんイーニーズ!(いや)

ドラマもたいして見ていなかったし・ω・



単に今日遊ぶ約束をしていた子と、何しようか相談している時に、


なんとなくの話の流れで、見に行くことになっただけです。


私が住んでいるところが撮影現場だったこともあり、


もともと興味はあったし、

とりあえずイケメンが沢見られるので、まぁそれでいいかと笑


私にとっては、見慣れた場所が沢山出てきて、


なんだか妙に興奮しました!!☆

もちろん学園モノには涙がツキモノ涙


バッチリ泣かせて頂きました涙

まぁ私の場合、たいていの映画で泣くので、あまり参考にはなりませんが・・・。



先日「トランスフォーマーサイバトロン」を見た時も、


オプティマスが死んだ映画の前半で既に泣いていましたからがーん


「ごくせん」面白かったと思いますしろかお

笑いあり、涙あり、イケメンあり。

特に私と同じ街にお住まいの皆さん、オススメですよネコの肉球


是非とも「ごくせん」で、


心の汗を流そうじゃないか(Byヤンクミ) ごくせん