710


そうです!


今日は納豆(710)の日なっとぅー



私の生まれ育った茨城県茨城県がトップに君臨する日でありますびっくり!!


実家の近くには納豆工場があり、


近所のスーパーには多種の納豆が並ぶ、


そんな納豆環境の整った土地で暮らしていた私にとって、


上京してお目当ての納豆に出会えなかった時の衝撃と言ったら・・・


カルチャーショックとはこのこと!


なんだっぺ、これ~泣 状態でした。



田舎から両親が遊びに来ていると、直ぐにバレてしまいます。


納豆(水戸)ナンバーの車がとまっているくるま水戸


と言うだけの理由でです汗


「納豆ナンバー、臭うぞ!!」などと中傷されたコトもありました汗



そんな環境の中で逞しく育った私筋肉


まるで納豆のようです納豆



今日の昼食は勿論豆巻を頂きましたうさ。


大変おいしゅうございましたもぐもぐ。



みなさんも今日は是非納豆をお召し上がり下さいおんぷ


どうぞよろしくお願い致しますキティ



合言葉は310710(水戸納豆)!!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【アメーバアメーバへのクレーム】


ブログを書くにあたって、絵文字を検索するときに


納豆』で検索すると茨城県茨城県のマークが出てくるのに、


茨城』で検索すると何にもヒットしないのは


いかがなものでしょうか。。。


『茨城』を『納豆』に含めるのは辞めて頂きたいふん