マンダリンでSPAを堪能した帰り、


夕飯を頂いたのはコチラ↓のお店れすとらん


鉄板焼・創作西洋料理の「藤壷」さんです。

http://www.py-f888.com/



銀座888ビルの6Fにあります。


新しいビルだなぁと思ったら、


200888日にオープンしたビルだそうです。


それで888ビルハチ


なるほどね♪おんぷ



店内は西洋のお城のような雰囲気ですお城


簡単に言うと結婚式場っぽい感じです教会


実際にレストランウェディングが出来るお店のようなので、


間違いない表現でしょうにこにこ



頂いたお料理を紹介します↓



オードブル2種皿


サザエの・・・何だっけ??

とにかく焼いたやつ。

ガーリック風味です。
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706sazae


雲丹の冷製フラン

オマール海老が添えてありました。
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706jyure



スープカップスープ


パプリカのスープ

珍しくありません?

味は完全にパプリカそのものでした。
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706papurika



お魚料理エビ


オマール海老のスープ仕立て?

キャビア入りのクリームソースをかけて頂きます。

海老はもちろん美味しかったですが、

それ以上に沢山のお野菜が美味しかったです。

スナックえんどう大好きなのでなおさら♪
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706ebi



お肉料理ステーキ一切れ


ホロホロ鳥のグリル

贅沢にフォアグラが乗っています。

この時にはもうお腹が一杯!

もったいないと思いつつ残してしまいました~。

こちらもお野菜がとにかく美味しかったです。
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706horohoro



デザートsweets


パッションフルーツとフランボワーズのソルベ
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706sorube


どれも上品なお味で美味しいとは思いましたが、


お値段を考えるとまぁまぁかなぁ。




エセレブ(エセセレブ)な私たちが一番美味しい嬉しいと感動したのは、


コレ
ずぼらな私のガーデニング☆-20090706bata


お皿と同化して何がなんだか分からないと思いますが、


バターですバター


天然酵母のパンもとても美味しかったので、


このバター(ふわふわしていてホイップバターのような感じ)


は完食でしたまんぷく



やっぱり庶民はセレブにはなれませんね×ムリ×


毎日がバターで感動ほろりそんな人生の方が


きっとずっと素敵ですよね♪(^~^)