実家には年に2度ディズニーのチケットが届きますミニーミッキー


チケットが届くと、私と弟の手元に順番にまわってきます。



6月中旬にかかってきた母からの電話ケイタイ1


「ディズニーのチケット渡すの忘れちゃってて


 気付いたら有効期限が6月いっぱいなのあせ


 誰かにあげちゃっていいかな??



学生時代は「ディズニ~~ワーイと大喜び↑していた娘ですが、


もう大人なので最近はそんなにテンションあがりません→



始まり括弧ただし、行ってしまえば話しは別!

 そこは夢の国ですからシンデレラ城

 足を踏み入れた瞬間ハイテンションですけどo(^▽^)o閉じ括弧



「もう今月は予定があって私も行けそうにないし、

 

誰か行ける人にあげちゃっていいよ。」


と答えました。




6月の最後の日、母から届いたメールメールを見ると


『お父さんとディズニーシーに来ていま~すピース



ヽ((◎д◎ ))ゝ えぇ?


老夫婦deディズニーシー!?


老夫婦なんて言ったら、

 「私はまだ若いのよふん」と母が怒りそうなので内緒ですひみつ



驚きと同時に、ちょっと笑っちゃいましたスマイルくん




感想が聞きたくて、昨日電話をかけたところ


二人ともとても楽しんだようです♪~


「よく行ったねぇ。」と感心したら、


「うん。テレビでディズニーシーは大人でも楽しめるって言ってたからね音符


と母が得意気に言っていましたえっへん



平日だったので空いていて、沢山のアトラクションを楽しめたようです!


観光好きでよく旅行に出掛けていく両親ではありますが、


まさかアトラクションを楽しむパワーがあるとは思ってもいませんでした驚きすぎ



「何に乗ったのん???


と聞くと、


父 : 「あのエレベーターのやつ。」


ワター・オブ・テラーのことでしょうスティッチ




父 : 「それから、スプラッシュマウンテンみたいなやつ。」


なんだろう・・・


センター・オブ・ジ・アース!?




父 : 「インディージョーンズも乗ったしね~ふふん


それはそのままで正解ブタ 



父母 : 「夜のパレードも楽しかった~ハート


そんな時間までいたのですね★



とにかく満喫したようですスマイル



母の話では、


「私たちがキチンと並んでいるのに、

 

 次々に後から来た人に追い越されるから


 お父さんとどうしてだろうね?って話していたの。


 後で○○○(弟)に聞いたら


 ふぁーすとぱぁすと言うやつらしいのよ。


 知らなかったわ~ため息



思い返せば私達が小さい頃は、


両親にディズニーランドに連れて行ってもらったりしていましたが、


そのうち私も弟も自分の友達と行くようになって、


それ以来両親はディズニーなんてメルヘンな場所へ行く予定もないわけで・・・。


昔のディズニーランドしか知らなくて当然なんですリトル・グリーンメン


ディズニーシーなんて行く機会はなかったはずディズニー


ファストパスだなんて知るわけもありません汗




弟には


「ファストパスも知らないような人達と


 一緒に行かなくてよかった~。」


とからかわれたようですが、


私はひそかに、次は家族全員でディズニーもありだなドナルド


と思ったりしています。



いつまでも元気で楽しい仲良し夫婦でいて欲しいものですsei