今日は特にネタがないので、


私のしあわせアイテムをご紹介(^O^)




ずぼらな私のガーデニング☆-20090702kosuta


矢印コースターですジュース


気が付くと集まってるものってありますよねにこ


はし置きなんかもカワイイのがあると、


つい衝動買いしてしまいます箸


こ~ゆ~のを眺めている時って


なんだか幸せだったりしますはあと



それから、


ずぼらな私のガーデニング☆-20090702aroma


矢印アロマオイルSAYU アイテムSAYU アイテム


アロマランプをつけている時って、


至福の時だったりしますはあと


手前の細長い2本はちょっと面白いんですよo(^▽^)o


正確には覚えていないけど


やる気が出る香りハート



気分が安らぐ香りハート


だったかな!?


何種類かの香りがブレンドされています。


純粋に香りが気に入って買ったのですが、


まだ一度も使っていません汗


その奥にある


ラベンダーローズばかり使っていますラベンダーバラ