まめるクンそらまめ


現在6にょっき!



もうすぐ7にょっきに突入ですキラキラ矢印



わしばし支柱箸ではもう限界汗


とりあえずガムテープでわりばし支柱を支えてみました汗


人生支え合いが大切ハートですよね。




全体を写真におさめるのは容易でないので、


今回は分割して撮ってみましたCaplio R7 OR



12にょっき
ずぼらな私のガーデニング☆-20090629mame1

葉っぱがとても立派です葉。



34にょっき
ずぼらな私のガーデニング☆-20090629mame2
新しい葉っぱが付きました葉っぱ



56にょっき
ずぼらな私のガーデニング☆-20090629mame3
これがまめるの最上部だ!!!



そろそろ外の空気やおてんとさまの光を


受けさせてあげたいですね。



かしわ君ミニトマトは、


ずぼらな私のガーデニング☆-20090629kashiwa


収穫してくれと言わんばかり♪


でも観賞用としてもかわいので、


もぎ取るのは考えもの。(評判もいまいちだしねためいき



さぁ、今週も張り切って参りましょう~sao☆