私の勤めている会社では、


6月末で退職される方が何人かいらっしゃいます花束



私にとっては大変お世話になった方々ばかりなので、


個人的にとても寂しいです泣く



辞めて行く方は知識も経験も豊富なベテランさん達なので、


会社にとっても大きな損失だと思います会社



でも、私ももういい大人なので(笑)


みなさんの新しい人生のスタートを祝し、


笑顔で見送っあげるのですえっへんバイバイ



昨日はおつぼね仲間(と言うと怒られそうホラー顔)Mちゃんの退職を祝し、


送別パーティーを行いましたクラッカー**



場所は大田区在住のTさんのおうちmasion


ここにお邪魔するなら、メニューはたこと決まっています1



このメンバーでのたこパタコさん(たこ焼きパーティー)は2回目。


もう手馴れたものですタコさんタコさん



ずぼらな私のガーデニング☆-20090628tako1


具材も色々!!


タコタコ

ネギねぎ

キムチキムチ

ツナ絞ったツナ

コーンとうもろこし

チーズチーズ

ソーセージウィンナー

(たまご好きな私が勝手にチョイスした)うずらちゃんたまごa(オレンジ)

(デザート感覚で楽しむ)チョコレートチョコ



見事に焼けました~べー



ずぼらな私のガーデニング☆-20090628tako2


お腹もいっぱい、


昼間からお酒も入ってウトウト、


お昼寝しようと絨毯に寝転んでいると、


チョコベビーにほしマークが!!」


「何これ~、見たことない!!」


「あおえちゃん、ブロガーとして写真撮らなくていいの?!」


との声がひらめき



あわてて飛び起きて激写カメラ



ずぼらな私のガーデニング☆-20090628cyoko1
ずぼらな私のガーデニング☆-20090628cyoko2


星型だ~~~と感動していたら、


その後次々と出てくるほしマーク・・・。。。



とんだぬか喜びでした~涙


でもせっかく激写したので、アップしてみました!



この後、お疲れ様の気持ちをこめて


素晴らし~いケーキケーキが登場するのですが、


プレートに個人情報が多く記載されている関係で、


アップするのは辞めました。×


せっかく写真撮らせてもらったのに、ごめんなさいペコ



とにかく!


長いことお仕事頑張ったMちゃんちょこ


本当にお疲れさまペコリ


そして色々とありがとうハート


本当にお世話になりましたハート


今度はそっちに遊びに行きますウインク