みなさん、事件ですニュース


昨日わりばし支柱箸2本目にカラんでいたまめる


あっと言う間に3本目をカラみ抜け(変な日本語)、


4本目に手をかけましたびっくりびっくり


ずぼらな私のガーデニング☆-20090626mame


恐るべし、にょきにょきパワー!!


もうすぐ4にょっきびっくり


以上、あおえ報道局よりお送りしましたテレビ




さてさて、昨日は同僚ずみちゃんのお誕生日でしたケーキ


これがプレゼントの手作りサングラス6%だ!!


ずぼらな私のガーデニング☆-20090626megane


大丈夫 大丈夫、分かってます手


ウケ狙いワラね。


わたしたちの間では、


誰かの誕生日に必ず何かしら工作をするのですねんど


もちろん、ちゃんとしたプレゼントも買いますが、


それだけではオモローナベアツの練習度が全然足りないので、


ここぞとばかりに童心に返って工作をするわけです手描きふうクレヨン



社内では頭が弱いOLとレッテルをはられがちではありますが、


なんとかと天才は紙一重とも言いますし、


気にしませんぐー


この儀式はわたしたちが入社以来


ずっと守り続けている伝統なのですキラキラ



そうです、


わたしたちはやがてレジェンドになるのですキラ☆



で、今回はぽっぽ先輩鼠先輩(鼠先輩)引退記念と題して


ぽっぽなサングラスを制作サングラスサングラスサングラス


私はメガネケース付きでPopな感じのを作りました♪


ここまで読んだ方、


なんだかごめんね?ペコッ



お誕生会は銀座コリドー街にある「点(ともる)」さんにてクラッカー**


たまごたまご好きな私は、勝手気ままに「だし巻きたまご」をオーダーハンドベル


ずぼらな私のガーデニング☆-20090626tamago


エビのパンはワインがすすむと誰かが言ってました赤ワイン


ずぼらな私のガーデニング☆-20090626pan



ずみちゃん、おめでとう花束


ずぼらな私のガーデニング☆-20090626zumi


これからもよろしくハート