マ・メールのまめるJ(本日命名)、


あっと言う間にかりわ君(トマト弟ミニトマト(黄色))を抜いたと思ったら、


今度はかしわ君(トマト兄ミニトマト)をも追い越す勢い↓↑


正確には、“追い越す” のではなく、


そろそろどこかにカラみたいご様子で、


かしわ君にカラんでました・・・


やじるしこんな風にやじるし


ずぼらな私のガーデニング☆-20090625mame1


温和なかしわ君はケンカなんてしませんともだち


だからいいようにカラまれてしまいますぐちゃぐちゃ



そこで、とりあえず応急処置的に支柱(と言う名のわりばし箸


を立ててあげました病院


ずぼらな私のガーデニング☆-20090625mame3


これでとりあえず安心かな??


しばらくはココに絡まって天を目指すのでしょう↑


そろそろ植え替えてあげないと、


窮屈でかわいそうだけどね汗



お蔭様で、まめる君の引き取り先が決まりました家


くるまで取りに来てくれるそうなので、


それまではわりばしライフ満喫してもらいましょう割り箸


引き取ってもいいよ~


と立候補してくれた方々、


ありがとうございましたハート


お騒がせ致しましたプー



それにしてもよく育つものですね、なた豆って!!豆

ずぼらな私のガーデニング☆-20090625mame2

↑航空写真です飛行機


葉っぱもこんなに大きいんですよ葉っぱ


割れたお豆が下の方に小さく見えていますね~小




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おまけ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ずぼらな私のガーデニング☆-20090625kitori1

久しぶり手


キイロイトリだよキイロイトリ


みんな、元気!?*


ボクは「きのこ入れきのこ」として


第二の人生を謳歌してるよキラキラ


ずぼらな私のガーデニング☆-20090625kitori2

かび菌S・セレビシエには負けたけど、


きのことは相性いいみたいあいあいがさ


同じ菌類なのに、こうも違うもんかねアフトウイルス


人生どう転ぶか分からないもんだsei


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆