土・日の間にこんなになってました~あせるあせる


まずはトマトのかしわ君ビックリマーク


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622kashiwa1


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622kashiwa2


着々と色付いてきましたよ~音譜


全部真っ赤になったらさぞかし鮮やかでしょうねアップ


いい子、いい子合格


なかなか赤くならないなんてイライラしてごめんね汗




問題はマメーおやしらずおやしらず


どうなっているかと申しますと・・・


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622mame1

音譜デデデデンデデーン音譜


まぁ目


なんて立派ビックリマーク


と言うより、あなた何者!?


ちょっと見ない間にこんなに大きくなりやがって~DASH!


勝手に大きくなりすぎでしょ~パンチ!


私そんなの認めませんからねメラメラ



と言い訳(八つ当たりともいいます)しつつ・・・・・


そうです私が悪うございます叫び


みんなどんなメッセージが出てくるのか


ワクワクラブラブ心待ちにしていたことでしょうね。


その期待をいい感じに裏切ってみましたチョキ


まさか、一番可愛らしい時期を見逃すとはあせる


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622mame2

上から見るとこんな感じ↑↑


見事にお豆さんが割れております宇宙人



楽しみにしていた方、


本当にすみませんダウンダウン


そこで、


空白の20日(土)と21日(日)の様子(予想)


アニメーションでお送りしたいと思いますパソコン


絵心はありませんが真心ありますグッド!


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622mame5

ずぼらな私のガーデニング☆-20090622mame6

こんな感じでいかがでしょうかはてなマーク



そうですわんわん


メッセージクローバーは、


GOOD LUCK


でしたねこへび(予想図より)


みなさんの励みになりますように星



ちなみに、もう割れてしまって見ずらいとは思いますが、


ホンモノはこんな感じです↓↓


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622mame3

「GOOD LUCK」って確かに書いてありますでしょ(^∇^)


ずぼらな私のガーデニング☆-20090622mame4

反対側にはコレ↑↑


(^∇^)にこちゃんマーク(^∇^)



以上、おそまつさまでしたパンダ