祝おめでとう、自分クラッカー


祝ありがとう、かしわ君クラッカー


とうとう色が変わり出しました!!


ずぼらな私のガーデニング☆-20090617kashiwa1


あんまりにも成長が遅いから、心配してたのよホッ



8個の実のうち、色付いたのは1つだけトマト


他の子はまだまだ青臭いです↓トマト


ずぼらな私のガーデニング☆-20090617kashiwa2


でも、いいのですOK


この朗報は人類(私)に大きな希望をもたらしましたロケット


**********************


かしわくん

まだまだ青いぜ

気にすんな


【あおえ寛大な心の俳句】

センスのかけらもない、あさ~い俳句ですねガーン


**********************



そして


噂のマ・メールですが、


もう5日以上経つのに芽が出ない顔、と思って


昨日チコットほじってみたら


すぐソコにいらっしゃいました汗


COMING SOOOOOOON



あわてて土をかけなおしておいたら、


今日は顔がチコットお目見えチラ



ずぼらな私のガーデニング☆-20090617mame


どこにいるか分かるかな??


分からなければ、


・・・・・・・んー。。。


別にいいです!


分からないままでお願いします!!



実は昨日ほじった時に、


マメーに刻まれてるメッセージ、


読んじゃったんですよね。



ここで何と書かれていたか言ってしまったら


ブーイングかと思われますので、


内緒にしておきますね秘


発芽した時に、私も改めてビックラこきますのでよろしくお願いします。


目指すは、大根役者!あおくび大根



私にも変化が('-^*)/


ずぼらな私のガーデニング☆-20090617neil

じゃんじゃがじゃ~じゃ~~ん光☆


ネイル付け替えましたポリッシュ3


ピントdeボヤットモヤモヤ


写し方に多少問題ありますが、


雫形メロンシロップちゃんのストーンをのせてもらい、


イメージぴちょんぴちょん君ぴちょんにしてみました音符



それにしても、昨日の雨すごかったですよね~傘


ゲリラ雷雨雷汗


ネイルサロンからの帰りは


超ゲリラってました雨が・・・。


狙い通りのネイルですガッツ


ネイリストさんに今日は地下道を通って帰った方がいいと勧められ、


それは名案ひらめきと思いましたが、


地下への入り口が見つからずかえってズブ濡れでしたびしょ濡れ


狙い通りのネイルですガッツガッツ