気付いたらキイロイトリがキイロイトリ!


ずぼらな私のガーデニング☆-20090518kitori

出来立てポヨポヨ芝生


カワイイね。(‐^▽^‐)


それにしても、2~3日で芝って生えちゃうもんなんでしょか!?


ちょっとびっくりびっくり


早速エアロガーデンの下にお引越しさせました。トラック


にぎやかです。ワイワイ


ずぼらな私のガーデニング☆-20090518aero


それにしても私のおトイレ携帯携帯電話はいつ戻ってくるのでしょうため息


修理代8千円になります、とのご連絡は頂いておりますが・・・はぁ・・・


PCも電話工事屋さんが来ないと使えないんです。涙


なので、自宅の電話もFAXも使えない状態!!


私に連絡を取りたい場合は、


文(ふみ)を下せぇ。メール


電報でも伝書鳩でも構いません。鳩


無線でも手旗信号でもOKです。電波塔


犬笛はNGです。×