とうとうかしわ君のツボミが開きました桜


ずぼらな私のガーデニング☆-20090515kashiwa1


首を長くして待ってたよ~キリン


とりあえず一安心ほっ


よかった、よかった。ほっ




実は・・・・・


かしわ君のコトでずっと気になってるコトがありますあせ


そんなコトも知らないのかよ!

このド素人が!!

ガーデニングする資格なし!!!


とか言われたらヤだなぁと思って、


なかなか聞けなかったのですが・・・・・


(そんな意地悪っ子いませんよねはてなマーク


ずぼらな私のガーデニング☆-20090515kashiwa2


↑↑↑↑↑

これ、かしわ君の生え際(?)ビックリマーク


ウブ毛(?)多すぎません!?


毛量過多ではありませんかはてなマークビックリマーク


見れば見るほどテンション下がりますDown



トマトの茎や葉にこ~ゆ~のがあるってことは知ってますよ、あたしだって。


でも、かしわ君はズバ抜けてる気がして、


気になって気になってなりましぇん!!(。>0<。)



誰か教えて下さいsei


うちの子フツウはてなマークはてなマーク