今日は同期Kちんのお誕生日ケーキ


Kちん、おめでとうハート


Kちんはリラックマが大好きリラックマ


なので昨日職場の仲良しランチメンバーみんなで


東京駅地下にあるリラックマショップGO



そこでまたまたムダ遣いチャンピョンは、


こんなもの↓を購入♪


ずぼらな私のガーデニング☆-20090514kitori1


私はリラックマリラでも


コリラックマコリラックマパジャマでもなく


キイロイトリキイロイトリファンですハート


超かわいいでしょー↑(頭に天道虫が止まってますダンダラテントウ赤2



コレ、何かって~と


ガーデンポット!!


頭から芝生が生えてくる予定です芝生


ずぼらな私のガーデニング☆-20090514kitori2


エアロガーデンに次ぐ癒し系室内ガーデニンググッツでしょ!?



早速お水をあげました水差し


直射日光の当たらない室内の明るい場所に置いて、


1~2週間で発芽するようですはっぱ


発芽後は適度に日に当ててよいようなので、


グリーンクリーンまりも同様


エアロガーデンライトの恩恵を受けさせようと思いますニコ


芝生が生えてきたらツンツン頭で更にかわいくなると思うんですうししっウシシ