ムンムン・どんより 変な天気が続きますねぴちょんくんロボぴちょんくんおユぴちょんくん

そんな時は!


こちら!!


↓

↓

↓
ずぼらな私のガーデニング☆-20090513bakapen


最近仲間に加わったばかペンですピース


なんだよ~怒


意味フメーーー溜息


と思った方、


まぁ まぁ手


このペンなんと上についてる車が取り外せて、


チョロQみたいにブーと走るのです車



すごいでしょにひ


右側が一人旅の時に原発で買ったテプコカー


左側が一人旅で福井に行った鉄コ土産のちぜん鉄道


偶然にも同じタイプのペンが揃いました\(゜□゜)/


どっしりと重い手ごたえのばかペンですペン



どんどんばかペンの魅力にはまっているそこのあ・な・た手


もうあなたはばかペンの“とりこ”でしょー(・∀・)



とりこ”と言えばぴかっ!


高校時代、部活のメンバーで鬼ごっこをしていた時、


(頭の弱い高校生でした。
ちなみに私の所属していたテニス部は頭の弱い人ばかりでした。テニス


鬼からみんなを守ろうと


「みんな逃げて!私が“とりこ”になる!!」


と得意げに言ったら、


「それを言うなら“おとり”でしょ血


「どんだけ自分魅力的だと思ってんだよぐー


と罵倒されたりしましたねぇ。。。


苦くて淡い青春時代でしたs c h o o l



間違って覚えるコトって沢山ありますよねウィンク