昨日は丸ノ内にあるCOTTON CLUBに行ってきました。

http://www.cottonclubjapan.co.jp/


ここではジャズを聴きながらお食事が出来ます音符+食事


BEI XU(ベイ・シュー)さんのライブを聴きましたマイク

http://www.beixu.net/


アジアンビューティーなルックス(顔ちっちゃ~)きら

うっとりするよなハスキーボイスきら

とにかく素敵な女性でした赤いハート


バンドもとってもよかったです。


ジャズ☆ナイト!大人な夜でした夜


影響されやすいわたくし、

久々に実家のホコリをかぶっているピアノが恋しくなりましたピアノ

(今じゃ指がもつれて弾けないでしょうけど・・・。)


ネイルをするようになってから、

放置プレイしていたギターも久々に出してみましたギター

(でも単に出しただけですけど・・・。)


大人な夜の写真でもご紹介したいところではありますが、

ご存知の通り携帯は現在修理中、

デジカメは家に忘れましたカメラ


残念です汗



ずぼらな私のガーデニング☆-20090512mitsuko
      キラキラ矢印

うちの愛犬犬みつこの画像で勘弁して下さい!

趣味は音楽鑑賞五線譜レコード

特技はバクテンですバック転②バック転2