今日は両親と国立新美術館(六本木)に行ってきました。



我が家ではたまに絵画鑑賞に出かけますが、



何も考えずゆっくりと絵を眺める時間は、



なかなかいいモンですキラキラ



芸術爆発ーーー爆発



ずぼらな私のガーデニング☆-20090405bizyutu
↑国立新美術館

桜も満開できれいでした。



帰りがけにミッドタウンにて


ジャン=ポール・エヴァンのケーキを買って、


ご機嫌の母娘↑

結局花より団子でした~三色だんご



ちなみに、美術館に向かう途中、


「私もんじゃ焼きが食べたくなっちゃった!」


と母が突然言い出し、月島まで引き返したりもしました電車

結果、ソース臭をプンプンさせながらの絵画鑑賞となりましたとさばんざいめろ