芽エアロガーデンのおはなし芽


先ほどシードポッドの箱の中に、


ガイドブックが入っているのを発見してしまいました・・・タラリ


ビックリ仰天驚き


慌てて読みましたところ・・・・・本



( ̄Д ̄;;驚きすぎ



なんと言うことでしょう。。。


トマトがすくすく育って絶好調GOOD。


なんて調子にのっておりましたが、


ちゃんと剪定しないといけなかったようです・・・はさみ



と言うことで


ずぼらな私のガーデニング☆-20090403tomator


はい。


一番手前に寂しく佇むのはトマトちゃんですトマト


スッキリしましたでしょきらきら


それから、ニューフェイスのご紹介new


ずぼらな私のガーデニング☆-20090403tomatog


第一号トマト(赤色)の失敗が悔やまれるので、


黄色のトマトも栽培スタートしました!ハート☆



水と栄養剤だけあげておけばヨシってことでもないんですね。


何でもラクして出来ると思ったら大間違いno good


必要最低限のことはしないとね(^_^;)