昨日は体調不良で仕事を休みました泣

一昨日、なんと駅のホームでダウンしてしまいましたダウン


激しい腹痛で立ちくらみがし、目の前が真っ白になったので、

「立ちくらみしたら急いでしゃがみなさい。

 頭なんか打ったら大変だよ。」

と言う母の教えを思い出し、あわててホームにしゃがみ込みましたチョッパー


その後、ぼんやり視界に入ったベンチに移動ベンチ


ベンチにはスーツ姿の男性が座っていたはずだし、

ホームは沢山の人が行き来してるのに、

みんな知らん振りか・・・

東京は冷たいなぁ・・・

なんて思いながらウトウトしかけたら、

「大丈夫ですか?」と若い女性の声きらきら!!

あれは天使?はね


その後、駅員さんが何人か来て、

車椅子で事務所のベットまで運んでくれました車椅子トイレ


ありがたや、バリアフリーだんさ快昇くん


日比谷線上野駅のホームで声をかけて下さった女性の方、
東京メトロ上野駅のみなさま、
ご迷惑おかけしました。
本当にありがとうございました。

メトロの事務所にはお礼に伺うつもりですが、
声をかけて下さった女性の方には

この場をお借りしてお礼申し上げますスマイル

ありがとう


今年は仕事始めの日から風邪で仕事を休み、

その風邪が長引くはseiで、

やっと元気になったと思ったら、今度はコレかい手

着々と有休を消化してますあせあせ
今まで有休なんてもてあましていたのにため息


病院に行くたびに「特に異常なし。」と診断されます病院

今日も病院で、

「特にこれと言った異常はありません。

 痛み止め出しますね~。無理しないで痛み止めに頼って下さい。」

とのことくすり。


なんでしょうね?
やっぱり年のせい??
言いたくないけど、三●路近いからね~ぐにゃ

それとも不吉な年!?

厄年ではないけれど・・・

大殺界とか電球

細木数子先生のサイトに登録しそうになる自分占い

どうする・・・あたし。


~最後に~
いつも快くお休みさせて下さる上司と、

よく気がついてあたしの仕事のフォローしてくれるKちゃん、

がんばってフォローしようとしてくれるMちゃん、
ありがとうございます。
深謝します。