本日のエアロガーデングリーンクリーンですトマトまりも フルフル


↓↓↓

ずぼらな私のガーデニング☆-20090325aero



分かるかな~、手前のトマトちゃんの成長ぶり星



ハーブは育て始めて3ヶ月以上が経ちます。


そろそろ潮時かな・・・あせ


何回も収穫できたことだし、よく頑張ったよねハミィ



さてさて、次は何を育てようか!?♪



こんなにシードポットありますよたね


↓↓↓

ずぼらな私のガーデニング☆-20090325sheed
左からイタリアンハーブ、イングリッシュコテージ、チェリートマト


このシードポットをエアロガーデンにさすだけで、


栽培できちゃうんです(´0ノ`*)