三連休も終わってしまいますね汗


私はこの連休でだ~いぶリフレッシュ出来ましたアップ


大親友と「セレブの日」を過ごして来ました。

都内のステキホテルエステ付きプランでお泊りする、
年に一度の自分達への褒美の日を、

私たちは「セレブの日」と呼んでいますキラキラキラキラ

このネーミングについては、

周囲から「恥ずかしくないのかはてなマーク」との声も多いでのすが、

本人達は全く恥ずかしくありませんので、ご心配には及びませんOK


今回のホテルもハナマルはなまるでした!


サービスもセキュリティーもバッチリ、
スパもエステも快適だったし、
アメニティーもとっても充実してました♪


至れり尽くせりとはまさにこのことブルースター



より良いセレブの日を過ごすために、

私たちの間では沢山のルールがありますピンク薔薇ミズイロ薔薇


あまりにもくだらなくて、ここで書けるようなことはあまりありませんが、
参考になりそうなものを↓ご紹介します


○美味しいものを沢山食べる。

  →体重の事は後に考えろ!
○夜は部屋でDVDを見ながら夜更かし月

  →ホテルに事前に言っておけば、

    プレイヤーを準備しておいてくれるはずです。
○ゆっくり起床してルームサービスでブランチsei
○記念&ご褒美品を買う。

  →私たちは毎回オソロイのアクセサリーを買っていますペンダント

○泣いてデトックス涙

  →出来ればキレイな涙を流しましょう。

   私たちは「おくりびと」を観て泣きました。
○叶姉妹になりきる!

  →ケンカになるようならどちらも恭子さん役でok
  (美香さん役だとパシり係になってしまう恐れあり!)


みなさんも、気兼ねのない友人と、心安らぐひと時を過ごしてみては?




ずぼらな私のガーデニング☆-20080322-1
帝国ホテルでランチ!

メインはやっぱり「ローストビーフ」でした。



ずぼらな私のガーデニング☆-20090322-2
ちょっと前に話題になった「蒸ししゃぶ」

“ポン酢”と“そばつゆ”に“コラーゲンボール”を入れて頂きます