一週間お疲れさま~(‐^▽^‐)


今日は、はなの木曜日桜


会社の女性社員総勢12名でお食事してきました食事


創作鮨のお店に行きましたぴかっ☆


かわいらしいお鮨が沢山出てきましたウニの軍艦サーモン海老


ずぼらな私のガーデニング☆-20090319-2



ずぼらな私のガーデニング☆-20090319-1

コースの最後は、お鮨食べ放題!


おかげで大漁、大漁魚魚



食事もおいしかったし、楽しいトークに終始笑いっぱなし爆笑


我が社の偉大な人物の名言に、


一番のご馳走は会話である。


と言うのがある(はず)ですが、正にその通り!*


幹事さんの粋な計らい席替えタ~イム

(合コンかっ手【ツッコミ】)もグ~でしたおんぷ



また女子会しよーウインク