土・日遊びほうけていたら、エアロガーデンが心なしかグッテ~リしてました双葉涙


世話要らずなので、特に毎日何をしてるってわけでもないのですが、


放ったらかしもあまりよくないのかな!?たーらこー♪


話しかけたり、熱い視線を送ったりして、


適度な緊張感と安心感を与えてあげないとねウインク



イキモノを育てる上での基本はやっぱり話しかけることですから、


今日は少しかつを入れてやりましょうぐー



ワンパクでもいい、逞しく育ってちょうだい!!6




ずぼらな私のガーデニング☆-20090316gamako
↑*プチトマトはすくすく育っていますとまと

グリーンクリーンを追い越しました↑
がまこ(まりも小)のモコモコも絶対増えた気がしますまりも




ずぼらな私のガーデニング☆-20090316

↑*【おまけ】昨年会社で咲いたアマリリスチューリップ

あまりにもキレイに咲いたので写メしておいたものパシャ

花が咲くとオフィスも華やいで良いですよマルキラ☆



働きマンのみなさん、今週もがんばりましょうねアンパンマン