今日はなんの日でしょうキティ*


そう、13日の金曜日!ジェイソン


いえいえ、ホワイトデー☆イブです。


会社でお返し沢山もらっちゃいましたプレゼント


バレンタインにほんの数粒のチョコしか配っていないのに、


何倍返し??と思うと甚だ恐縮ではございますが、


世の中弱肉強食なので遠慮なく頂戴致しましたヤッタ!




ホワイトデーの贈り物と言えば、


クッキークッキーとかマシュマロm.m*が定番ですが


こんなものをくれた方もいました↓
ずぼらな私のガーデニング☆-20090313wd

なんとチーカマです笑


これをくれた方、社内でも群を抜く面白い方ですアンパンマン


ただ、自分の面白さに気付いてしまっているあたりが残念凹


てんぐになりませんように祈り




チーカマの横にあるのは歯磨き粉ですハブラシ


炭なので色もグレー!!


周囲の反応はすこぶる悪いですが、


パイオニア根性で使い続けてます!!!!!



さて、ホワイトデーのお返しも沢山もらえたし、


今日は収穫祭だ~提灯ってことで、


エアロガーデンで育ったハーブたちも摘んじゃいました葉はさみ


カットする時のよい香りったらマジでハンパな~いうふ



ずぼらな私のガーデニング☆-20090313syuukaku
↑左からハーブ、タイム、チャイブス。


市販のものよりもずっと立派なハーブです。


チャイブスは以前エアロガーデンで栽培していたもの。