この春マリンスタイルが流行ってますねリラックマ

早速ボーダーのワンピースを購入しましたハート

それから、グリーン系の洋服もよく目にします。

でも私はグリーンが似合わないお顔立ち(´□`。)

ショップの店員さんにも「たしかにイマイチですね~。」と言われるしまつ。。。

バカ正直な店員さんもいたもんですレゲエ

グリーンは眺めて癒される色ってことで自分を納得させますわガチャピン

たのんだぜ、エアロガーデン芽芽芽


流行りもの大好きですきらきら

特に美容&ダイエットグッツなんかには目がありませんハート☆

岩盤浴セット、バランスボール、ブルブルベルト、エクササイズDVD各種、健康食品etc

部屋にころがってます・・・ため息

無駄遣いチャンピョンです!!

まぁ金は天下のまわりものですからヨシとしましょうウンウン


熱しやすく冷めやすい性格なので

エアロガーデンもいつまで続くか実は心配心配

でも、アロマなんかはずっとハマっていて、

毎日のようにアロマランプは愛用していますaroma light☆☆

エアロガーデンも同じ類の気がしているので大丈夫かな!?

目指せ、償却達成パンチ