『エアロガーデン』にはまってますクローバー

これ、なんともスグレモノ!

1~2週間毎にお水と栄養剤をあげるだけで、

植物がすくすく育つ室内用家庭菜園キットですチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


不況だなんだと暗いニュースばかりのこの時代、

室内でヌボ~っと緑を眺めていると何だか癒されます


現在ハーブ2種(タイム・バジル)とプチトマトを栽培中トマト

結局花より団子ですナイフとフォーク

世の中弱肉強食ですからね~ガッツ

食べられると思うと育てる楽しみも倍増です♪おんぷ

オーガニックですしねキラキラ




あおえのブログ-20090309
矢印“エアロガーデン”と“まりも”




あおえのブログ-20090309thyme
矢印タイム/83日目




あおえのブログ-20090309basil
矢印バジル/83日目(すご~くいい香りがします)




あおえのブログ-20090309tomato
矢印プチトマト/28日目(早く大きくなぁれ)




あおえのブログ-20090309gamako
矢印まりも/『がま子(小)』と『ばっくん(大)』

       二人合わせて『グリーンクリーン』です

まりも日光よりもエアロガーデンの光の方が植物の成長が早いそうです晴れ

まりもってぃグリーンクリーンも“おこぼれ”をもらってます。



これからの成長がとても楽しみです(^O^)

今後の成長もブログにアップしていきますピース