あなたも欲しいものをお願いしよう

子供の頃って本当にサンタさんっているんだなって思ってて、毎年ツリー🎄に手紙ぶら下げてたな😃七夕かよ!ってね(笑)
いつの頃か色々気付いて…
いつの頃か好きな人へのサンタさんになって…
今は息子のサンタさんに…
息子のサンタさんになって数年
毎年喜ぶ顔が嬉しい😊
でも親にはサンタさんは来ないよね(笑)
当たり前か(笑)

もしサンタさんにお願いできるならこれ!
{D9BC599D-AFD2-4648-81DF-198652BB8B98}

ワインじゃないよ!お肉じゃないよ!
このプリンセステーブルグリルピュア!
欲しい!欲しい!欲しい!
ずっと欲しくてでも高くて💧旦那から生活費をもらってやりくりしてても高くて買えない。
買って!とも言えない。
頑張って働いてくれてるしね!

当たることは難しいけどサンタさん🎅!お願いします!