子供の頃って本当にサンタさんっているんだなって思ってて、毎年ツリー🎄に手紙ぶら下げてたな😃七夕かよ!ってね(笑)
いつの頃か色々気付いて…
いつの頃か好きな人へのサンタさんになって…
今は息子のサンタさんに…
息子のサンタさんになって数年
毎年喜ぶ顔が嬉しい😊
でも親にはサンタさんは来ないよね(笑)
当たり前か(笑)
もしサンタさんにお願いできるならこれ!
このプリンセステーブルグリルピュア!
欲しい!欲しい!欲しい!
ずっと欲しくてでも高くて💧旦那から生活費をもらってやりくりしてても高くて買えない。
買って!とも言えない。
頑張って働いてくれてるしね!
当たることは難しいけどサンタさん🎅!お願いします!

