マクロスFB7大ヒット記念舞台挨拶 | シヴァノツバサ

シヴァノツバサ

趣味や日常、大好きなマクロスを中心に気ままに更新していくブログです。まったり見ていただけると幸いです。

に!



いってまいりました!









しかも、一部二部れんちゃん!





お知りあいがなんと





一席ずつ譲ってくれたんです!





感謝感謝ですq(^-^q)





アミノ監督、シェリル役遠藤さん





ランカ役中島さん、歌バサラ役福山さんを






なまで見てきましたよー!





貴重なお話やら裏話みどころなど





短い時間ながらたくさんきけました!





やはりFのおわりから時間たっているため




アフレコにはいったフロンティア組は




テレビシリーズにタイムスリップしたみたいで楽しかったとq(^-^q)





しかも自分たちがみてた7と一緒とはなかなか感慨ぶかかったそうです





こんなのマクロスでしかありえないですからね。





ぜひともまた色々だしてほしいでしす
















写真は舞台挨拶後にて




全看板と、舞台挨拶ようのバサラギターとともにw



みなさんとりまくってましたねw


もちろん今日からの特典第二弾も





本命ゲッツ!










ここ最近ハードだったから





まじ癒しでしたわー



さてごこはゆっくりしますq(^-^q)





みなさんもよい一日を!