火曜日担当さ〜ちゃん:>「最近のマイブーム」 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちは!
火曜日担当のさ~ちゃんです(^^)♡

最近は風が気持ちいいですね。ちょっと寒いくらいです。

私の最近のマイブーム、、、
モンスターハンいえ、なんでもありません。

最近好きだなって感じるのは、色の多いものです。
服とか小物とか、ちょっとゴチャゴチャしたものが好きです。
小さい子どもは、色や模様がゴチャゴチャしているものにより興味を示すといいますが、、、
でもその気持ちはわかります。だって目をひきますもんね!!

そして最近よくやっているのは、昔の写真データを見ることです。
高校時代に撮りまくった写真を見て、うあああああ!懐かしい!楽しそう!ってなるのが好きです(^○^)笑
そして、またこんな風に充実して楽しみたいと心に決めて日々を頑張る。
そんな流れになっています。

だから最近のマイブームは、ゴチャゴチャと昔の写真ですかね?
なにかあったんですかね私。笑


by.さ~ちゃん