残り3ヶ月。今年中にやりたいこと・やりきりたいこと | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

こんにちは!
なかなか更新できずすいません>_<
木曜日担当、きーちゃんです。

新学期始まりましたねあせるあせる
私は三年次後期、単位も殆どとれて後はゼミと卒論!
そして、就活です………orz

(´ヘ`;)マイペースな私はやらなければいけないことだらけで、やりたいことが出来ない気もします………

でもせっかくのお題ですので、たまにはやりたいことを言葉にしてみようと思います(o^^o)

今私のやりたいことは
パソコンのプログラミングの勉強か、現在の建築物について勉強することです。

就活関係ない\(^O^)/

うーん、もともとの考え方が、好きなことでも後々役に立たなければやるべきじゃない。息抜きにすらならないなら、やっても無駄。
なんて考えの自分なので、本当にやらない気がしますが……←←


でも、せっかく中学時代からの仲間達に感化されて、単純に好きなことをやりたいって思えるようになったので!

今年少しでもプログラミングか建築の勉強をかじってみようかなーって思います(o^^o)


ではでは、きーちゃんでした!