秋に着たいお気に入り服 | ショッピングモールシスターズ活動日記

ショッピングモールシスターズ活動日記

毎週土曜日に広島の中心部、本通商店街で元気に活動中!赤いユニフォームに黒いキャップ姿の女子学生が目印★

お久しぶりです!




いやぁ~もう8月も終わって9月ですよ!




ここ最近雨が続いてちょっと夏服じゃあ肌寒いですよね、、、


衣替え?とはいきませんが


今回は秋に着たいお気に入りの服!ということで




私はなんですかねぇ~(;´・ω・)




写真を載せたいのですが。。。




現在写真が撮れる状況ではなく


とりあえず頑張って説明します!!!( ゚Д゚)




私のお気に入りの秋服といいますか


簡単に言えば赤チェックのポンチョですかねぇ~w




大学と自宅が離れていてちょっと気温が変わってしまうことが多いので


秋寒い時は大学に行くとき必需品ですね!




授業の時にはひざ掛けにして足元をあったかく知ったり


外の時は羽織ってあったかくしたり(●´ω`●)




服というか防寒ファッションみたいになったけど


カジュアル系の服装を好む私にとって


この赤のポンチョはかなりの着回しアイテムとなっています!




ほかのメンバーはどんなのがお気に入りの服なのかな?^^




活動の時に見るのも楽しみですね!w