こんにちは三毛猫

 

\今回の解体現場/

自宅に併設する2階建ての古い建物です気づき

 

物が残っている状態だったので片付けからのスタート!

(上の写真はもう物をすこし出しちゃってる状態ですねw

 

 

どんどん外へ出していきますよ!

 

 

すぐにトラックがいっぱいになるほどの量びっくり

 ごみ処理場を何往復もしますよキラキラ

 

大変な作業ですが、きれいに空っぽになった様子は

ものすごく達成感ですニコニコ花

 

冷蔵庫、、、まだ残っていました爆笑

 

 

 

つづいては瓦を降ろす作業ですダッシュ

 

足元に注意しながら、瓦を外していきます!

 

 

 

と、ここでわたし(スタッフブログの中の人)が離脱しましたので

写真が撮れていません魂が抜けるすみません

 

後日また完了写真を載せられればと思います凝視飛び出すハート

 

 

 

追記気づき

完了写真です猫

すっきり綺麗に仕上がりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

リフォーム・解体・不用品処分

お家のお困りごとなど

なんでもお気軽にご相談くださいニコニコ

 

詳しくはこちらまで飛び出すハート

 

 

株式会社ステージメイク・システム

いにしえ不動産部