こんにちは三毛猫

 

今回は、空き家の片付け作業のご依頼で大分県の離島へ行った記録です♩

 

お客さまが何社か問い合わせをされたそうですが、離島での片付け作業ということでなかなか引き受けてもえず、当社にご相談頂きました。

もちろん!離島でも駆けつけますダッシュ

作業員4名と4tトラックで出発船

 

今回のお宅は敷地内に2棟の建物があり、その中に残っている物をすべて処分してほしいとのご依頼でした!

 

 

before

 

 

 

片方の棟には屋根裏の物置があり、そこにあるものの量がすごかったです驚き

ほんの一部分ですが⇩

 

1階にすべておろした写真⇩

 

せっせと荷物を運び・・・

 

 

after

 

スッキリキラキラ残置物はなくなりましたニコニコ

4tトラックがいっぱいです!

 

 

 

今回のお宅では買取り可能なものがあった為、お客さまとのお話合いのもと買取りもさせていただきましたぽってりフラワー

捨てる予定だったものに買取りの査定がつき、喜んでいただけました♪

 

 

残置物や不用品の処分もお任せくださいにっこり

くわしくは、当社HPへ飛び出すハート