ATフィルターの汚れ | enjoy-car-life  team 23

enjoy-car-life  team 23

乗るなら楽しく!

どうせ乗るなら調子よく!


自動車整備と医療と介護-ATフィルターに鉄粉



                エンジンオイルは交換するが、なかなかATオイル交換



                そしてATフィルターを交換する方は少ないのが現状です。



                なぜかと言うと車によってはメンテナンスフリーとなってたり



                作業方法を知らないため進めなかったり、



                エンジンよりもトラブルが多いのがATミッションなのです



                メンテナンスフリーといわれてる車は、壊れないのではなく



                壊れたらASSY交換して下さいとの事なのです。


                

                そんなのはおかしいと私は思います。



                オイルは汚れる、燃費は落ちる、ストレスある走りになる



                壊れるのを待つのではなく、定期的にATオイル、ATフィルター



                の交換をおススメします。当社ではその時にATミッションの洗浄も



                やってます。

   

                問い合わせは下記まで!



                                 

http://www.sendai-motors.com/