主治医 | enjoy-car-life  team 23

enjoy-car-life  team 23

乗るなら楽しく!

どうせ乗るなら調子よく!

こんな経験ありませんか?


私は、何度かあります


病院は時間外だったのですが、夜に子供が熱を出してしまい


入院設備のある病院に助けて欲しくて電話をしたところ


第一声がこちらの病院は掛かり付けの病院ですか?「ビックリ!」


結局その病院では看てもらえませんでしたが。


何とか救急病院に行き看てもらい、家に帰ってからは脇や足の付け根など冷やし


少しずつ熱は下がりました。


一人目の子供だったので他の心配事も多く大変でした。


病院に通う事が多い子で、家から近いということもあり


断られた病院に通うことにしまして、それからは夜でも何かあれば看てもらえるようになりました。


仕方ないような、そうでないような?


しかし、病院も自動車整備工場でも助けになってくれる「主治医」がいた方が安心かと思います。


あなたには、いざという時に助けてくれるひと何人いますか?