こんばんわ


なんだか つくづく


自分を情けなく感じます


いや本当。


というわけでなんだかいろいろごめんなさい


いやホント私の人生B4の紙切れに収まりますね


友達へ


Y田へイライラしているときにあいさつ無視してごめんなさい

(といいつつ最近ムカついてるけど…)


N村へ面白いことできなくてめんご


N田へイライラしてて強く当たってごめんヾ( ´ー`)


H,Tへ何に対しても反応が「ふーん」でごめんなさい



先輩へ


Yさんへ名前を間違えててごめんなさい




・・・なんか今回のブログ見て気分悪くした人多いかもだけど

生ぬるい目で見守っててくださいm(..)m



おやすみなさい

アニメ大好き(゜∇゜)ブログ-SH3J00170001.jpg



今日は私の誕生日!!






…の前の前の日です。

そんなことより((えキティちゃんが
可愛すぎる件について。

あ、そうだ


しばらくピグの方は
サブで活動?
します。

じゃ

はいはいはいはいこんばんわ~アップ


今日は愚痴るよ~ダウン


あっそうだ劇でなにをやるかきまったよ~^^


なんとなんと三枚のお札だってさ~


はいきもいね~


はい謎~^^


それでそれがさウチの役


小坊主だってさ!ハッ!はいはいそーですかはいそーですか。


台詞のほうは・・・(先生のセンスが疑われるww)


何か最近学校がおかしいのよ


1年生が鬼ごっこ禁止になったしね おかしいだろこれ


理由は危ないからだってさ!


なにがしたいんだ


遊具もアブネーからってネットがはってあるし

(普通に解けたけどww)


しかもうちの担任算数が妙に進んで


理科と社会かなり遅れてるww


体育はって?


そんなのないね!


じゃあね ばいばい