こんばんわ
なんだか つくづく
自分を情けなく感じます
いや本当。
というわけでなんだかいろいろごめんなさい
いやホント私の人生B4の紙切れに収まりますね
友達へ
Y田へイライラしているときにあいさつ無視してごめんなさい
(といいつつ最近ムカついてるけど…)
N村へ面白いことできなくてめんご
N田へイライラしてて強く当たってごめんヾ( ´ー`)
H,Tへ何に対しても反応が「ふーん」でごめんなさい
先輩へ
Yさんへ名前を間違えててごめんなさい
・・・なんか今回のブログ見て気分悪くした人多いかもだけど
生ぬるい目で見守っててくださいm(..)m
おやすみなさい
