阪急電車に乗ったらもらっとくTOKK。
今回うれしいことにきりやんが載っていました。
「霧矢大夢という人は真面目に舞台に向き合ってきた人なのだろう。
… … 常にその言葉の端々から舞台人として男役としての矜持を感じる。」
なるほどね。わかってるじゃないですか。
なんてわたしが言えた立場じゃないけど…。
きりやんのどこが好き?
と聞かれたら、
「歌声!笑顔!あと、お顔もかわいい!きれい!」
な~んて答えるお気楽ファンですが、
これまで追いかけてきて、もう一つ言えることを見つけたよ。
「きりやんのプロ意識。」
ど素人のわたしでも、この人は高い意識を持って舞台に立っていると感じるもん。
「きりやんはうまいよね。なんでもできるよね。」
ってかんたんに言う人もいるけど、
そんなんじゃないと思うんだな。
きっときりやんは、
できるということは舞台に立つ上で当たり前なんだと思うよ。
できないのに、ぐだぐだなのに舞台に立つなんて、
許せないんじゃないかな。
すごい人気があっても、お茶会人数多くても、
なんだあの歌は…?なに?あのへろへろな踊り?
って思う人もいるもんね。
頑張ってるんだろうけど…。
TOKK の記事に同意。
きりやんの舞台への姿勢、真面目さはファンのわたしもとても好き。
今回うれしいことにきりやんが載っていました。
「霧矢大夢という人は真面目に舞台に向き合ってきた人なのだろう。
… … 常にその言葉の端々から舞台人として男役としての矜持を感じる。」
なるほどね。わかってるじゃないですか。
なんてわたしが言えた立場じゃないけど…。
きりやんのどこが好き?
と聞かれたら、
「歌声!笑顔!あと、お顔もかわいい!きれい!」
な~んて答えるお気楽ファンですが、
これまで追いかけてきて、もう一つ言えることを見つけたよ。
「きりやんのプロ意識。」
ど素人のわたしでも、この人は高い意識を持って舞台に立っていると感じるもん。
「きりやんはうまいよね。なんでもできるよね。」
ってかんたんに言う人もいるけど、
そんなんじゃないと思うんだな。
きっときりやんは、
できるということは舞台に立つ上で当たり前なんだと思うよ。
できないのに、ぐだぐだなのに舞台に立つなんて、
許せないんじゃないかな。
すごい人気があっても、お茶会人数多くても、
なんだあの歌は…?なに?あのへろへろな踊り?
って思う人もいるもんね。
頑張ってるんだろうけど…。
TOKK の記事に同意。
きりやんの舞台への姿勢、真面目さはファンのわたしもとても好き。